counter

鈴欄

SUZURAN

東京湾地震とウエス

朝の6時前くらいにグラグラっと
東京湾震源とする震度4強の
地震がきてこわかったーー‼︎



その後、ガスが一切使えなくなり
慌ててガス屋さんに電話して
ガスのメーターを再起動させる方法を
教えてもらいました。



ガスが止まるなんて初めてで
故障かと思ってアタフタしてしまい
いや ほんと
ガス屋さんの営業日でよかった‼︎
ポチッと押したら直ってよかった〜💦
なにせ、ガスのメーターの場所さえ
知らなかったもので💧



東京近郊にお住いの方、
びっくりしましたよね〜〜💦
大丈夫でしたか?




地震で目が冴えてしまたので
チョキチョキとボロ切れ切って
エスをこしらえました ♪



キッチンまわりの油処理などに
最後の大活躍をするのです ♪





✂️